人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル商品 桜の花びらのシルバーピンブローチのレビュー 


◆当店のオリジナル商品のレビューのご紹介です。

 多数のご感想いただいております。



桜の花びら シルバー ピンブローチ  のレビューをまとめてみました。
オリジナル商品 桜の花びらのシルバーピンブローチのレビュー _b0364938_07204114.jpeg
◆とてもかわいいピンブローチが届きました。対応も早く、気分よくお取引ができました。ありがとうございました。

◆黒のジャケットに付けました。 小さくても存在感があり、よく映えます。 花びらの優しいカーブが気に入りました。

首に桜の花びら(ローズクォーツ)ネックレス、襟元に輝き方が違う2点着けで、この花びらたちをちらし着け♡春が待ち遠しいです(^^♪

可愛い桜の花びらがとても素敵なピンブローチでした。 いろいろに使えそうで 楽しみです。

◆大きさもちょうど良く、シンプルで、店頭でなかなか見つける事が出来なかったので、とても嬉しいです。お世話になりました。

◆小さくてシンプルで普段使いできるブローチを探していました。こちらのブローチはかわいさは控えめで落ち着いているので、とても使いやすそうです。ありがとうございました。

◆シンプルですが、お洒落です。一目見て心ひかれ、購入させていただきました。期待を裏切らない、素敵な作品でした。素早い対応・丁寧な包装ありがとうございました。大切に身につけさせていただきます❗

◆とても満足しております。今の季節にぴったりで頻繁にラペルやセーターにつけています。ありがとうございました。

◆スキッパーシャツの胸元を留める小さいブローチを探していたのでちょうど良かったです。ありがとうございました。

◆素敵なブローチ大切にいたしますね。ありがとうございました。(^^)

◆本日受けとりました。シンプルながら、ひとひらの桜はこれからの季節にぴったりですね。このたびは素敵な作品をありがとうございました。

◆商品が届きました。ありがとうございます。さっそく身につけています。大切に使わせて頂きます。


その他たくさんのレビューありがとうございます。










オーダーメイドについては下記ページをご覧ください。




またはメールでお問合せください。

e-mail ankh@silver.email.ne.jp






当店のオリジナルのシルバーアクセサリーは下記オフィシャルサイトからご購入できます。
      ↓

https://ankh-silver.com/




*オフィシャルサイトには他ショップで販売していないアクセサリーも多数販売しています。
*限定品なども販売しています。



ハンドメイドサイトからのご購入はこちらからです。

Creema
minne
iichi

*サイトによって販売するものが異なります。




オーダーメイドではリング・ネックレス・ペンダントトップ・チョーカー・バングル・ブレスレット・ストラップ・ヘアゴム・バレッタ・ピアス・イヤリング・ネクタイピン・帯留め・ピンブローチ(ピンバッチ)・ブローチ・かんざし・など様々なオーダーメイドのシルバーアクセサリーを制作しています。



※価格は地金相場変動等により予告なく変更される場合がございます。



*画像の無断使用・転載は禁止します。




by ankh-craft | 2020-10-05 07:36 | ご感想・レビュー

昔ながらの技法を使い1つ1つ手作りで制作しているシルバーアクセサリー工房アンクの制作ブログです。シルバーアクセサリーの作り方や自作のオーダーメイド・オリジナルのシルバーアクセサリーを紹介しています。


by ankh-craft