オーダーメイドの手順について


◇オーダーメイドでご注文の場合の手順についてご説明いたします。


ご不明な点ありましたらお気軽にお問合せください。

info@ankh-craft.net




■STEP1
お客様のイメージでデザイン画を描いてメールに添付下さい。

オーダーメイドのご相談は必ず下記を記入願います。
デザインイメージ:
縦横のサイズ:
厚さ:
表面仕上げ:
個 数:
お名前:
*リング、バングルをご希望の方はサイズ記入して下さい。
*ペンダントトップをご希望の方はバチカン(チェーンを通す金具)のイメージを記入して下さい。



郵送をご希望の場合はメールでご連絡ください。

yahooメールやHotmailをご利用の場合、迷惑メールと判断され『迷惑メールボックス』に入ってしまうことがあります。可能であればプロバイダ契約されているメールアドレスをご利用下さい。

デザイン画が描けないという場合はイメージに近い画像を送っていただいても構いません。


■STEP2
デザイン画を拝見して制作可能か不可能を判断しご連絡致します。
可能な場合はお見積もりをお送り致します。制作不可能とご連絡してもサイズやデザインを多少変更すると制作可能になる場合もありますので制作可能なサイズやデザインをご連絡致します。


■STEP3 ※ここまではすべて無料となります。
デザインとお見積もり、『オーダーメイドの注意事項』をご確認いただき、ご了承を頂いてから正式なご注文となります。
ラッピングご希望の場合はご連絡下さい。

お支払は銀行振込(先払い)になります。


■STEP4
制作の開始から完成まで2~3回程度、制作工程の画像を送ってお客様にご確認頂きます。


■STEP5
完成後、お客様に完成の画像をお送りしてから発送致します。
デザインによって異なりますが通常は作業開始から完成まで2週間前後で完成し発送となります。


■STEP6
発送後に「発送のお知らせメール」にてお荷物のお問い合せ番号をお知らせいたしております。




ご注意
*マーケットプライスからオーダーメイドでご注文いただいた場合は、《制作開始から完成までの制作工程の画像はなし》になります。
完成の画像はお送りいたします。
制作工程の画像ありの場合は直接お問合せいただいたお客様のみになります。




b0364938_08353923.jpg
上記はオーダーメイドで制作したペンダントトップの画像です。






シルバーアクセサリー工房アンク

info@ankh-craft.net




オリジナルのシルバーアクセサリーは下記ショップからご購入できます。




ハンドメイドサイトからのご購入はこちらからです。

minne
Creema
iichi


*サイトによって販売するものが異なります。

オーダーメイドではリング・ネックレス・ペンダントトップ・チョーカー・バングル・ブレスレット・ストラップ・ヘアゴム・バレッタ・ピアス・イヤリング・ネクタイピン・タイタック・帯留め・ピンブローチ(ピンバッチ)・ブローチ・簪・など様々なオーダーメイドのシルバーアクセサリーを制作しています。






*画像の無断使用・転載は禁止します。




by ankh-craft | 2016-05-08 19:48 | オーダーメイドについて

昔ながらの技法を使い1つ1つ手作りで制作しているシルバーアクセサリー工房アンクの制作ブログです。シルバーアクセサリーの作り方や自作のオーダーメイド・オリジナルのシルバーアクセサリーを紹介しています。


by ankh-craft
プロフィールを見る
画像一覧